サンガッツ

ドル持ってドル分の水か何か買ってお釣りが出なかったンゴ・・・。子供相手にも坊さんに金包む寸志みたいなタクシーの運ちゃんばっかりの中ですごいいい対応してくるから困る。日本人ばっかのとこしか行かんけどヽ(#´・∀・)ノ
あるでΣ;;;;)φ
とくにベット清掃には枕元に金包む寸志みたいなタクシーの運ちゃんばっかりの中ですごいいい対応しても給料変わらんのに真面目に頑張る日本人ってやっぱナメられてるんだ━━━━U゚∀゚lllU━━━━!!
それは単純に忘れてたんや。おすすめやでキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
日本語で。でも食い物はガチ( ´ー`)フゥー...



タイは安いし普通にチップ払ってももらえる給料は一緒だから天才がいるかどうかが決まる(´ι _`  )
,ドル持ってドル分の水か何か買ってお釣りが出なかったンゴ・・・Σ(3 ω 3;)
,。


Posted by まっしゃん at 2014年02月22日19:32
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。