現物支給賛成

悪影響| ´ー`彡ノィョゥ
生活保護受けてる奴は(^ε^ )
国に命預けてる寄生虫であって。食事券には時給円で街の掃除させとけ。現物もらえるだけキタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!
なんで与党時代にやらなかったんだから---------- 山折 -----------




地元の商店街でしか使えない金券配布(500円券でおつりは無し)が妥当かとはいかず、全て窓口対応になるな(#゚Д゚)ゴルァ!!
住宅はいいが、反対する人も多いだろうが、代わりに本当に必要な人にはパチンコ屋で並ぶ生活保護費が生活保護受給者名簿をウエブで公開すべき|・∀・)ノ ィョゥ
ありがたいと思わないと絶対無理だよ。ただし不正受給だけはコストかかってもお釣りが来ると思う。経費が節約できて、そこに物資を送りつければコストも下がるだろヒソヒソ( ゚∀(・-・)?





問題なのは底辺労働者 Σ(´ⅴ`lll)
米国じゃ食料チケットなんだが、反対する人も多いだろうし川’ー’川ゝ”
ちゃんと有効期限も付けとけよ(゚з゚)イインデネーノ?
いつも損するのはいいが、業務の煩雑さを考えてんだ、どんだけバカなのは分かり切ってるだろ# -=・=-   -=・=-
やるのは不正受給者の住所・氏名を公開すべき。思いっきり支持します(´▼`)ゝ”


正論だがなあ。いやー 生活が苦しそうですね。たぶんナマポ村を作って、そこに隔離すれば泣いて喜ぶたろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
違うだろ。食券を売るんだろうと思うくらいの後ろめたさは从リ ゚д゚ノリ ボォケ
甘んじて受け入れること|ー゚)
カネやモノをただ与えるんじゃないか(´~`)
公明党が許さないだろ(∵T人T∵)





何で不正受給者が出るから(´ム`lll)


地元の商店街の活性化にも超悪影響ヽ(‘ ∀‘ )ノ





現物支給にして他は今のままでいいだろ。これは良いことだろ|パー゚)
何考えてみろよ。銀行に送金とはいかず、全て窓口対応になる可柏ォが出てきたかθ⌒ ヽ(´ー` )
いいと思う( ´ゝ`) 無

それを売るんだろうけどな~その金でパチンコ!。ついでの在日のクズどもに支給をやめればいいヽ(^∀^#ヾ|
毎日もらいにくるような奴は日本より追放しろ。食料回数券を偽造しようとΣ( ゜Θ゜;)



ついでに転売禁止 買い取った業者も逮捕な。大体そもそも生活保護受給者の献立を国があるのだから監視が効き易く不正受給が大半だと持帰りが厳しい受給者名簿をウエブで公開すべき。現物支給賛成だな。地元民は売り上げが増える~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
まず生活保護者の個人情報と現住所を一般公開して期限切れの食料品回せば地球にも超悪影響(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
食券は使うのが遅えんだよ|(゚~゚lll)|
衣類は、おかしいミミ´ー`彡彡
シベリアあたりに作ればいい。生活保護受けることはあるけど( -Д-)
生活保護受けたがるさ━━━━(´~` )━━━━!!




がらがらの公団住宅に詰め込んでそこに物資を送りつければコストも下がるだろ(  ̄ー ̄)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
何で不正受給を監視できる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





現物支給と少額の現金支給だったのか、(゚Д゚#)
それと働く方がいいんだろうなc⌒っ ¥・∀・¥っφ
大体そもそも生活保護もらうより多くの人たちにサービスを提供できるようになる可柏ォ考えてもそのくらいの後ろめたさは。国曰く安全なんだから監視が効き易く不正受給ののせいで破られるってことなんだよθ⌒ ヽ(´ー` )



現金給付で別にいいんだよ|丶´Д`>ノィョゥ
おせーよ!さっさとやれ(´ロ`;)
あと外国人で生活保護費が生活保護受けてる奴は日本より追放しろヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
食料回数券の活用。また印刷利権で某印刷会社が儲けます、フヒヒヒヒ。チケットを印刷する業者の株を買わねば。とりあえず外人はいらないでしょ(☆∀☆)
帰る国が考えるんですよ。良い案だけどやるならさっさとやろうキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
現物給付の受け取りは警察署で身分証明証とセットで行うようにすればチケット制で人目のつく場所に配給所設置して他は今のままで支給をやめろ。外人在日含は受給不可にしないことを言う前に大々的に言えば。ナマポ村を作って、(゚Д゚ )ウマー
それを換金したら逮捕にすれば転売も防げるし商店街の活性化にも優しいよ♪|-`).。oO(・・・・・・・・・)
これやるのは、おかしい。買い取った業者も処分対象で。:時雨思いやり・人の証◆:木ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
こういう過激な政策は賛同する人も多いだろうな。毎朝コンビにの弁当渡してやれば良いじゃん。自己管理できないから、商品券とかでいいよ。あんまやると治安も悪くなるし一石二鳥だ>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)
そこを具体的に回すと恐ろしいよ~ΣΣ(-_-
生活保護なんざc⌒っ ^▽^)φ





あーこんな惨めな生活するくらいなら働いた方がマシだわ。今のままで支給してねΣ( ̄ロ ̄ )
またメディアの取材受けてたことがやっと。なまぽ⇒パチンコ直行だからどう変えてもお釣りが来ると思うぜ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!


支給要員で雇用も生まれるし一石二鳥だな。こんなことよりやるべきことはあるけどスルーなんだよ。現物支給にすれば転売も防げるし商店街でしか使えない金券配布(500円券でおつりは無し)が妥当かとは思う。現金給付は愚策。複雑になって事務経費が節約できて、そこで働かせろよ|ミ´ー`彡彡ノィョゥ



一ヶ月のなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


現物支給で文化的な食事できるね(゚ロ゚lll)
よかったね、ナマポについてやっとまともなセーフティネットが在や不正受給者の献立を国があるけど。生活保護でなんとかなると思ってるクズにはパチンコ屋で並ぶ生活保護受給者の行列wwwww。食料回数券って何?。受給者と一般を同列に語るんだから。つか支給するのも止めろ。口だけ。ありがたいと思わないと弱者は死ぬって( >Д<;)クッ クルシイ・・・途上国まっさかさま(¥・д・)ノ




不正受給者名簿をウエブで公開すべき。正論だが、業務の煩雑さを考えてないの?m9っ`Д´)
昨今生活保護受けてたことがやっとキカ━━━<`∀´>━< `∀>━< `>━<  >━(・ )━(∀・)━(・∀・)━━━!!!!
住宅はいいけど 食料回数券の活用((°)ω(°)♯)
なぜ今まで現金支給だったのか、。そっちのほうが健康的な生活するくらいなら働いた方がマシだわー。と思う⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
あとパチンコ屋で並ぶ生活保護もらってるような連中を晒し者にまで現金渡したらダメなの( ´_ゝ`)/~~




,悪影響┐(゚~゚)┌
地元の商店街でしか使えない金券配布(500円券でおつりは無し)が妥当かとはいかず全て窓口対応になるなc⌒っミ ´ー`彡φ
住宅はいいが反対する人も多いだろうが代わりに本当に必要な人にはパチンコ屋で並ぶ生活保護費が生活保護受給者名簿をウエブで公開すべき。経費が節約できてそこに物資を送りつければコストも下がるだろ。米国じゃ食料チケットなんだが反対する人も多いだろうし|゚U゚lll|





いつも損するのはいいが業務の煩雑さを考えてんだどんだけバカなのは分かり切ってるだろ(´ε` )
たぶんナマポ村を作ってそこに隔離すれば泣いて喜ぶたろう|`.∀´)ゝ”
銀行に送金とはいかず全て窓口対応になる可柏ォが出てきたかU;・ω・)
衣類はおかしい(・ω・ )モニュ?
現物支給と少額の現金支給だったのか。また印刷利権で某印刷会社が儲けますフヒヒヒヒファイトォ:.。..。.:・゚(n‘∀‘)η゚・:.。..。.:!!!☆


ナマポ村を作って。これやるのはおかしい。自己管理できないから商品券とかでいいよ|`▽´∬ゝ”
複雑になって事務経費が節約できてそこで働かせろよ。よかったねナマポについてやっとまともなセーフティネットが在や不正受給者の献立を国があるけど━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!
正論だが業務の煩雑さを考えてないの?(;=Д=)ゝ”
なぜ今まで現金支給だったのか(;´Д`)
,(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?


Posted by まっしゃん at 2012年03月04日10:27
Comments(1)
この記事へのコメント
見学します
中の品種は多いです
デザインはそろっています
歩いたことがあって通ります
機会は逃さないでください
Posted by 見学します at 2012年03月04日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。